レミオロメンと公開録音♪

広島に”サクラ”の開花宣言が出された当日、
レミオロメンの3人が広島にやってきた!
さらに、その日の午前中はどしゃぶりだったにも関わらず
お昼過ぎには、雨雲もどこへやら・・・
”雨上がり”の午後、会場は大変なことに!!
remio123.jpg
ソレイユ1Fステージ周辺の空間は、吹き抜けなんです。
2F3Fにもこんなにたくさんの観客が!
remio-23.JPG
約2,000人の方が集まってくださったらしい・・・
足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます☆☆☆
(レミオの3人も相当驚いていたそう)
remio-michita.jpg
前田さん、神宮司さん、藤巻さんと
広島で一番レミオロメンを熱く語るオトコ・キムラミチタ。

爆笑あり。真剣トークあり。
4月のライブへの期待がどんどん膨らみます〜
↓↓楽しかったけど、見渡す限り人・人・人で緊張した〜
一仕事終えて、やり切った感たっぷりのミチタロメン。
michita-yatta.jpg
春からも公開録音イベント続々企画していきますよー!!
>>>レミオロメン広島公演
●09.04.25(土)@広島グリーンアリーナ