SETSTOCKレポ 〜禁断のバックステージ編〜

「 バックステージってどうなってるんですか?」そんなリスナーさんの疑問に応える形で
ここでは・・・

禁断のバックステージ公開!!!!!!!!
特別に許可を頂いて、
出演アーティストの皆さんがライブ前後に過ごす
空間をお見せしちゃいます!
↓ 右手前が、運営スタッフさん達が集う本部。
随時人が出入りして、とにかく忙しそうなのです。
back-jimusho-jitennshamo.jpg

↓ 運営本部横には、送迎車や送迎バスの発着所。
奥に見えるのは、アーティストが控える楽屋。
back-sougei.jpg

↓ 楽屋はこの日のために簡易で建てられたもの。
一番手前に見える楽屋の中では、
今まさに KEN BANDのメンバーが居るんです!
back-gakuya-kenn.jpg
back-gakuya-2.jpg

↓ さあ、続いてのリスナーさんからの質問。
「どこでインタビューとかやってるんですか?」ので、
雑誌・テレビ・ラジオの取材が行われる場所もお見せしましょ!
楽屋が立ち並ぶ場所からさらに山のほうへ・・・
back-press-aruiteikuto---.jpg
↓ 見えてきました・・・
back-kokoga-shuzaibasho.jpg
↓ ここが、取材をする場所。
back-shuzai-basho.jpg
↓ これが「 プレステント 」。
出演アーティストがライブ前後に取材を受けるスペースです。
back-press-tent.jpg

↓ バックステージを楽しんでもらえるために
こんなおもちゃが用意されていたり。
back-omocya.jpg
↓ すぐ側には池があって、
釣りをしようとしている人の姿もチラホラ。
back-press-kara-mita-turimo.jpg
↓ プレステントから見た景色。
遠くに見えるのが、WEST STAGEだー
back-tookuni-mierunoha-weststage.jpg

続いては・・・
「 アーティスト達はフェスのとき何を食べているの? 」という素朴な疑問に答えます!

↓ 出演アーティストの方々が
「全国的にみてもSETSTOCKのフードはウマい!」
と雑誌やテレビのインタビューで答えているのを
よく耳にしますね。
広島ならではのフードが充実!
back-food-jyuujitu-okonomi.jpg
↓ 焼きソバ やら とんぺい焼き やら鉄板モノは外せません
back-tabemono-yakisoba-tonpei.jpg
↓ 今は、AM11:00。準備の真っ只中。
なので、多くを激写することができませんでした・・・
これからメニューがどんどん増えていきます。
右手奥にあるレストハウスの中では
豊富なドリンク&フードが!
back-tabemono-jyunbi.jpg
↓ 外では、炭火焼きのいい香りが・・・
お兄さん達のビッグスマイルで、旨さ倍増!なのデス
back-sumibi-yaki-oniisannsmile.jpg

バックステージの様子、
少しは伝わったでしょうか??
「ぜんぜんわからんわ!」という方は、
この秋発売される【SETSTOCK本】をチェキ☆