夏は過ぎ風あざみ

どもども。
普通の更新は、超おひさなキムラです
みなさんはお元気でしょうか?

こちらは元気げんこつです。

the HIATUS細美君のブログを見ていたら
なんか書きたくなったので
ちょっとだけ。

最近はちいとも
ライブにもクラブにもカープにも行けてません。
まぁ、仕事が忙しいのもあるんだけれど
(SETSTOCK’09の公式本を絶賛制作中!)
それも自分次第なので…反省モード。

本が出たら思いっきり遊ぶぞい!!

で、昨日の夜は仲間の結婚パーティーに参加しました
途中で、バンドの生演奏がありまして
マーヴィン・ゲイやEW&Fのカヴァーを聞いてると
ちょっとグッと来ちゃいました。

「あ〜〜、ライブってエエなぁ」と。
目の前で音が重なり合って
瞬間に空気が変わるって
やっぱ素敵すぎる。
軽く魔法だよね、それって。

”アフロ・ボッサ・クラブ”の皆さん!
マジックありがとうございました〜。
magic.jpg
ケンちゃん&マリちゃん
ハッピ〜ウェディング!!

ちなみにタイトルの
”風あざみ”ってのは
陽水さんの造語らしいっすよ。
やっぱ天才ですな。