GUEST番外編: SalyuちゃんとSWEETS

先日、ニューアルバム「phoogeenic」をひっさげて

広島FMにやってきてくれたSalyuちゃん。

今回は、特別バージョン!

『広島のSWEETSをかけたスイートな質問』を

ご用意しました。

トークの内容は、聴いて頂いたとおり。

「シンガーとして声を保つために、ハイヒールを履いてる」

というのには驚き!でしたね。お家でも履いてるんだそう。

さて、写真は収録後、控え室でのヒトコマ。

ご用意した”広島おすすめSWEETS”のひとつ、
「マリオのカスタードプリン」を
結構な勢いで食した後のSalyuちゃん。

salyu-prin-tabechatta.JPG

てへ。

「お腹すいてたんだぁ〜♡」と笑顔でしたが・・・

salyu-prin-tabechatta-e-n.JPG

「もうなくなっちゃったの・・・涙」
そ。。。そんなに気に入ってくださいましたかぁ〜♡

prin-kara.JPG

あ。食べちゃう前に写真撮り忘れマシータ・・・



次は何をご用意しよかな〜♪
オススメスイーツ情報お待ちしております!