キキナガラ ver.16!

夢番地×タワーレコード広島店×HFM「ライブトライブ」
がタッグを組んでお届けしたライブイベント
『キキナガラ ver.16』。

6.13(水)広島ナミキジャンクションに
新進気鋭の5組が集結!
熱いライブを魅せてくれました。

DJミチータの一言レポートをどうぞ。

ecosystem

eco.JPG
パワフルな恵さんの歌声に、お客さんもすっかり巻き込まれてたのが印象的。
関西のバンドは思い切りがいいなぁ

hotspring

hotspring_VOID_Asya.jpgのサムネール画像
正統派ロッケンロール!!勢いがあります。
とにかく、4人の立ち姿が絶妙だもの。
ライブ後に『45回転』良かったっスと声かけたら
「次は『33回転』で頑張ります」と答えてくれました(笑)

tricot

tricot_02.jpg

噂に違わぬナイスなライブ!
ゴツいサウンドとゆるいMCのバランスが素敵すぎました!
しかし、どんな音楽聴いてきたら、あんな曲になるんじゃろ(笑)
ちなみに、モティフォさんは声ガラガラで姉さんキャラでした。

赤い公園

akaikouen.jpg
いや~っインパクトありまくり。
メンバー全員が、強烈な個性の固まりですな~。
『何が飛び出すかわからん感』満載っす。
セットストックもぶちかましてくれるはず!楽しみ。

QWAI

qwai.JPG
真剣にストレートに音楽を届けてくれた4人でした。
先日、活動休止してしまいましたが、
復活後第2章を待ちましょう!
ありがとうございました!

●赤い公園とtricotは、SETSTOCK’12 出演決定!
●photo by MiNORU OBARA(xo.photograph)