キムライブ日記、再始動 シマス!

どうも。
キムラミチタです。

 

 

 

事実上凍結(笑)しとったキムライブ日記ですが…
ここにきて本格的に再開します!!

ということで
5月に行ったライブを
思い出しつづりましょう。。 

 

5月3日 BIGMAMA
@クラブクアトロ

番組にも遊びにきてくれた金井王子のバースデーライブ!
あったかくてシリアスでスペシャルなライブでございました。
ちなみに、ステージに登場したバースデーケーキは
広島の有名ケーキ店によるイチゴたっぷりの特注ミルフィーユ。
メンバー人形が良い意味で衝撃(笑)だったようですよ。。

 

5月4日 FFバンドバトル
@フラワーフェスティバル・さくらステージ

フラワーフェスティバルのバンドコンテスト審査員
優勝したnacoは会場の空気をガッチリロックしてました~
おめでとう!!

 

5月6日 風とロック LIVE福島 CARAVAN日本
@アステールプラザ大ホール
箭内道彦さん発起人のイベント。
高橋優さんのギラギラした弾き語りにグッときました!
LIVE福島のドキュメンタリー映画
「あの日~福島は生きている~」は必見ですよ。。

 

5月8日 BUGZSTTACK
@ナミキジャンクション
広島在住の彼ら。
勢いあるねぇ。まだまだデッカくなりそうっす!

 

5月11日 西乃NicoNico風伝説Q @バッドランズ
      Houribe LOU @タワーレコード広島店
午前中に高校生主催のライブイベントへオオクボックスと参加!
手作り感たっっっぷりでした(笑)
誘ってくれたSARUMANアザース!
この日はハシゴライブ
広島在住のHouribe LOU・yuichi FUJISAWAソロライブ。
タワーレコードのインストアでハンマーダルシマー。
神聖な時間でござんした。
タワレコ25周年&リニューアルおっめでとう!

 

 

5月14日 WEEKEND LOVERS 2013
@クラブクアトロ

The Birthday & MANNISH BOYS
まーーーー間違いないっす!
これぞ、『おとなのおと』じゃね。
と書いてる自分も、結構おとななんよね(笑)
アルコールを欲するライブでした!

 

5月15日 EGO-WRAPPIN’
@クラブクアトロ

久々に見たエゴのライブ
すんばらしい。。
今回はアコースティックパートがあって
尾道洋ランセンターで演奏していた頃を
思い出させてくれた。
一生おっかけます!!

 

 

5月17日 在日ファンク
@クラブクアトロ
ハマケンダンス!!
オウ!ファンク!!
イースタンユーースもばりエカッタ!!

 

5月19日 NICO Touches the Walls
@アステールプラザ大ホール
バンド全体がShoutしとったねー。
この日は昼間に野外マーケットで
10時間雨に打たれ続けてからのニコ。
疲れた体をロックンロールがぶっ飛ばしてくれました
ニワカ雨ニモ負ケナイゼ!!

 

 

これからはチョイチョイアップしますよ
よろしくどうぞ!!

 

 

 

キムラミチタ=