キムライブ日記。5月末~6月編

あっという間に5月から6月中盤へ
しかし暑い日が続くなぁ。。
潮騒のメモリーを振り返るじぇ!

5月23日 髭@ナミキジャンクション
久々再開!ナミキジャンクションの熱気が
今回のツアー初のダブルアンコール!
「広島最高!」と、
打ち上げのメンバーもご満悦でしたよ。。

5月24日 BRAHMAN@クラブクアトロ
盟友KEN YOKOYAMAパイセンとのタッグマッチ
パンパンのクアトロ
シビれる緊張感は、流石の一言!
KENさん飛び入りもアリましたよ。。
この2組、ワイルドバンチで同日なんよね~
わくわくっす

6月6日 HighApps Tours@ナミキジャンクション
avengers in sci-fi / The Flickers /
KANA-BOON / THE ORAL CIGARETTES

話題のイベント広島ヴァージョン!!
共通点は…ざっくりダンスかね?
新しい才能に触れると若返るキムラw
ビールが美味しかったっす。

6月8日 ケツメイシ@グリーンアリーナ
おかえりDJ KOHNO
(実は小学生・廿日市時代に交流アリ)
ということで…河野の兄ちゃんと観戦!
あいかわらずな笑いと涙と下ネタ。
キノコパワーで盛り上がりましたよ!
中盤のキーマン 俳優:杉浦大介も広島出身。
初めてあったときは学生だったのに…おっちゃん嬉しいw

忙しくてなかなかライブに行けないキムラでした
あなたのライブレポも気軽に送ってくださいね!

LOVE&PEACE
キムラミチタ