キムライブ日記 六月死闘篇

ものものしいタイトルですが
ただのライブ参戦日記です(笑)

6月16日 ザ・クロマニヨンズ@ブルーライブ広島
ロックンロールの正解を目撃
おとなのおとこってかっけー!
つーか
おいらもすっかり大人のはずなのに
すっかり少年にもどっちゃいました
ロックンロールはタイムマシーンですな

6月22日  tricotとSawagi@広島ナミキジャンクション
沸騰しましたよグツグツと
アゲアゲなパーティーチューンのSawagi
あいかわらずに超個性派なtricot
熱い対バンにグッときたっす
おかえりkomaki♂さま。。いっぱいしゃべってましたね(笑)

6月23日 ザ たこさん@広島クラブクアトロ
恥ずかしながら、キムラ主催のライブイベント
広島の刺客 のら犬も気合入ってました!
ほんま、いーバンドっす
ほんで4年ぶりのザ たこさん
クドカンが大絶賛。。。なんて
追い風も吹いておりますが
そんなのは関係なく
素晴らしくファンクで下世話なパフォーマンス
キムミチも大絶賛っす(一応書いてみた)
未体験の方は。。いろいろ損してると思うよ~

6月29日 ハナレグミ・So many tears のどこまでいくの180分
@ブルーライブ広島
ま、ま、ま、ま、まじですかいなな2組が合体!
しかもシークレットでGAMO(T.S.O.P)さんも出演!
(メンバーにも完全シークレットだったそうです)

ハナレグミ・So many tearsはもちのろん
スカパラもバタードッグもフィッシュマンズも
ブギーバックもなんでもありなロングライブ

も、素晴らしすぎて
公演中、ひとに言えないくらい飲みまくり(笑)
しかも
アフターパーティーのDJイベントに
キンちゃん、カトウくん、GAMOさんが
遊びに来てくれました~(感謝感激)
しかし、べろべろで撃沈(ちーん)

いい音楽は危険ですな(笑)

6月もよう遊んだぜ
7月の日記も早く更新しますぜ!
キムラミチタ