突撃!楽屋でもみじまんじゅう~the telephones編~

もみじまんじゅうを愛するあまり、
アーティストにもみじまんじゅうを届け続けて早5年。

ついに、こんなコーナーを始めてしまいましたー!

『突撃!楽屋でもみじまんじゅう』

その名のとおり、
ライブやラジオ出演等で
広島にお越しのアーティストの楽屋に
もみじまんじゅうを差し入れしつつ、
インタビューしてしまおう
というこの企画。

momijimannjyuu2.jpg

にしき堂の” ひろしま好菓撰 “を携えて、
記念すべき1回目に突撃したのは…
the telephones!!!!

もみじまんじゅうに歓喜。
いつも以上のハイテンションで
インタビューに応えてくれた4人、
ライブではDISCOの向こう側へ私達を連れて行ってくれました!
(くわしくは、DJミチータのライブレポ参照)

ノブドラ○もん、かわいかったですね。
momijimannjyuu1.jpg
さあ、次回はどのアーティストへ
もみじまんじゅうを差し入れしましょうかね~♪
おたのしみに!