キムライブ日記 暦の上ではJuly

じわじわ更新するキムライブ日記
たまりにたまって、夏休みの絵日記状態。。
すっかりAugustですが
記憶をまさぐりながら、7月分をまとめてアゲます!!

7月5日 the telephones@クラブクアトロ

さすがのデスコナイトでしたねん。
番組コーナー『突撃!楽屋でもみじまんじゅう』は聞いてくれました?
信じられないかもしれませんが、
4人は楽屋でもステージ上のテンションとほぼ変わりません(笑)
裏話は、ノブくんに「広島弁教えて」と言われ伝授するも、ライブでほぼ使用せず。
ま、そんなもんじゃね(笑)
最高のDISCOで踊らせてくれました~

7月6日 湘南乃風@グリーンアリーナ

10周年のアニバーサリー
「夢」「家族」「愛」 たいせつなこといっぱいつまった3時間越えライブ!
客席を走り回ったサプライズにも大興奮!
7000人の広島乃風もばり吹き荒れてましたよ!!

7月16日 サラブライトマン@サンプラザホール
それはそれはそれは
歌声がハンパナイ
なんだったんだろうあれは。。
と、振り返れば夢気分。
映像とのリンクもすごかった。

7月19日 阿部真央@クラブクアトロ

アコースティックギターとあべま
シンプルすぎる久々広島ライブは
異常なまでの盛り上がり!
客席とガンガントークしながら
圧倒的な歌心で直球な女心を歌い上げるんよ!!
は~~貫禄があるねぇ。。ホールがマジで楽しみなり

7月21日 ウサギバニーボーイ@4.14

広島の遅れてきたルーキー
ウサギバニーボーイ。
中心人物の高宮君とは
知り合って十数年。。おたがいオッサンじゃな(笑)
しかし、ここにきて輝きっぷりがスゲエ!
まぶしくてグラサンかけんと直視できんくらい(大袈裟)
もみじまんじゅうもしっかり贈りつつ
今後ともエールを贈るっす!

ふ~~~~~~~~
次は8月分!!
あまちゃんが最終回を迎えるまでにはアップします。。
。。