ワイルドバンチフェスでもみじまんじゅう
~突撃編~

さあ、WILD BUNCH FEST.2013会場のバックヤードで
怪しげな姿でうろつくミチータに
自ら近づいて来てくださった
何とも優しい方がたは、コチラ!

SpecialOthers-momiji.jpg

ライブ後、休息中だった
SPECIAL OTHERS
(Key.)芹澤さんと(G.)柳下さん。

「何もない山口で
こんなフェスが出来るなんて凄い!」
と、山口県民からひんしゅくを買っちゃいそうな
コメントを残していましたが、
これも充実のステージがあったからこそ。

解放感に溢れた笑顔でした。

芹澤さんは、チョコレートを。
柳下さんは、れもん姫をセレクト。

アザーッス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、
アーティストの方々になかなか近づけない我々。

「なんでこんな暑過ぎる時間帯に
差し入れしようとしたんだ……」
猛暑とバックヤードのアウェイ感で
心折れそうな我々の前に…

天使が現れた!!

tricot-momijimanjyu.jpg 

tricotのメンバー!

好きな もみじまんじゅう をお一つどうぞ。
(Vo.G.)中嶋イッキュウ さん どこでもみじ
(G.)キダモティフォ さん こし餡もみじ
(B.)ヒロミロミロミ さん お餅もみじ 
をそれぞれセレクト。
(コマキさんは別行動でした)
_mg_1195_1.jpg

「今からSiM観に行ってきまーす!」と
小走りに去っていった3人。

直後に控えた本番に向けて
「山口、燃やすぞ!!!!!!」と意気込んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次なるターゲットを探すミチータの前に現れたのは
佐賀県唐津市出身のフレッシュな5人組!

tankobuchin.jpg

たんこぶちん

ライブ直後の5人は

「ステージに上がる前から、たんこぶちんコールが聞こえてきて
泣きそうになった!!」
「山口で初めてライブが出来て嬉しかった!!」
と感激の様子。

あまりの純粋さと無邪気さに
思わず保護者目線になってしまうミチータでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、
どうしても「もみじまんじゅう召し上がれ!!!!!」
と差し入れしたかったバンドが、コチラ。

THE BAWDIES!!!!

_mg_0695.jpg

そう、汗だくです。
靴が、焼き芋になったそうです。
じっとしていたら、足が燃えそうだったんですって。

そんな中でも
会場に居るオーディエンスが
一人残らず笑顔になるような
ロックンロールパーティを魅せてくれました!

制限時間の中で
14人のアーティストに
にしき堂のもみじまんじゅうを手渡すことができたミチータ氏。

michita-wildbunch.jpg

ひとまず、ミッション成功!?