ワイルドバンチフェスでもみじまんじゅう
~RIP SLYME編~

アーティストの楽屋に突然押しかけて
にしき堂のもみじまんじゅうを差し入れ

ちょっとインタビューしてしまおうというこの企画。

駅弁売りスタイルのミチータがまず向かったのは…

WILD BUNCH FEST.ライブ終了直後の
RIP SLYME!!!!
RIP-MOMIJIMANJYU.jpg

5人が口を揃えて
「たのしかったーー!!!!!!!」
RYO-Zさんに至っては、
「2kg痩せる位ハジけることができました!」

というのも納得のステージング。
ロックキッズ達がHO!HO!言っちゃうあの感じ。
♪ JOINT でのタオルの花が綺麗でしたー

激しいライブを終えた
汗だくの5人にもみじまんじゅう差し入れ完了!

すると・・・・30分後。
なんと!!!!!

お返しに(!?) サイン入りグッズを頂きましたーーーーーー!!!!!!

RIP-PRESENT.jpg
もちろんリスナープレゼントです☆

RIP SLYME サイン入り
オリジナルリュックサック…1名様にプレゼント♪

応募方法
■メールかtwitterで受付
MAIL: l@hfm.jp
twitter: @hfmlivetribe

■〆切: 8.30(金)20:30
■当選者発表: 上記番組エンディングで発表
          当選者には直接連絡差し上げます

インタビューの模様は、8.30(金)夜8時~O.A.!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■NEXT LIVE
10.16(水) 17(木) 広島クラブクアトロ