キムライブ日記 わすれてないよ

げっ。もう10月前じゃないですか!

あまちゃんは終わり
CSは決まり
前田選手は今シーズン限り。。。

トピックは山のようにあるけれど
日記はまだ8月!!

やべぇ!菊池選手のように猛ダッシュでアップじゃ!

8月6日 bjork@東京未来科学館
朝、黙祷後に錦帯橋空港からお江戸入り

世界で一番好きなアーティスト
ビョーーーク観ました(5回目)。
それはそれは神々しい時間。
ありがたや!ありがたや!

8月7日 the HIATUS@仙台RENSA
久々のthe HIATUSは、かなりハイテンション
めちゃめちゃ心に残るライブでした。
彼らは、もはや日本が世界に誇るアーティストでしょ。

昨日のビョーク様と対バンしてくれたらええのに
なんちて、勝手なことを妄想しちゃいました。

その後、石巻を車で走る。
広がる震災後の世界
まだまだ復興へは遠いことを実感。
今できること
今からできること
もっともっと考え行動せねばと
パンツのひもを締めました。

わすれてないよ

8月17,18日 WILD BUNCH FEST.2013
今年から始まった山口の夏フェス!
もうすぐ出版される公式BOOKをぜひ見てください(宣伝)

8月23日 GOMA@横川シネマ
日本を代表するディジュリドゥー奏者。
事故で記憶を失いながら、今復活へと向かっています。
アコースティックでの広島ライブ

ただただ泣きました

明日の今もがんばるぞ!!

今日はこのあたりで。。