キムライブ日記 タイミングは大事

にひ。

また、さぼっとりました。
間違えた。。
ブログ更新のタイミングを見失ってました。
さぁ怒涛のライブレポートいくぞい
8月25日 石野真子@クラブクアトロ
“まっこちゃーーーーん”の熱過ぎる声援にテンション上がりながら
「ワンダーブギ」、「狼なんか怖くない」など名曲はもちろん
「私はオレンジ」に私はグッときました。。

8月31日 サンマリ2013@グリーンアリーナ
ゆったりライブを楽しむ時間は贅沢じゃね。
東京スカパラダイスオーケストラへの
もみじまんじゅう突撃インタビューも楽しかったっす

9月7日 グッドモーニングアメリカ他@Cave-Be
ソーールドアウトでギュウギュウでした
たなしん。。。。。。たなしん。。。。
あんたパンチあるねぇ。。。
ほんと良いバンドです!

9月11日 山下達郎@上野学園ホール
もう、ほんとに、さすが、としか、いいよう、ない
あーーーーーすばらしい!!!!!
終わったあと楽屋で、貴重なお話も伺いましたよ。
話の中身は‥神のみぞ知るのだ!

9月16日 キドリキドリ他@4.14
キドリキドリを初めて観たんですが、
なんか猥雑でエロい感じ。。嫌いじゃないっす!
注目どすな~

おっ9月はこんな感じですかな。

WBF本の作成とか、なかなか忙しかったんで少ないっす。

ざんねんなり!!

次回はようやく10月レポに移りまっすよ

ま、タイミングを見計らってからねん(笑)