突撃!楽屋でもみじまんじゅう
[Champagne]編

ライブトライブで
ずっとずっと追いかけまくっている
[Champagne]

10.13(日)@広島クラブクアトロのライブに潜入!
一瞬の隙もないパフォーマンスに
超満員のクアトロが、
揺れまくってました!!

「広島には思い出の場所があって・・・
デビュー前、先輩バンドのオープニングアクトで
広島に来たとき、ホテルに泊まれなくて
駐車場で車中泊をしてたんですよね」

とMCでは過去の悔しさを吐き出しながら
希望の光をたくさん鳴らしてくれた約2時間。

ライブ後は、きっと疲れているはず。

ということで、甘いものを差し入れ。
にしき堂のもみじまんじゅうを持って突撃!

すると・・・
疲れるどころか、
ライブ後もアドレナリン出まくりだった4人。
「あそこまで一体感のあるライブはなかなかない!!!」
と興奮気味に語ってくれました。

champ.jpg
↑ [Champagne]のC、 カープのC から CポーズDE.
洋平さん、
“どこでもみじ”にもの凄い食いつきでしたね。

来年3.28には、日本武道館公演!
いやあ、楽しみっす。

ライブトライブは、これからも完全バックアップします!
グラストンベリーのステージに立つ日を信じて!!