突撃!楽屋でもみじまんじゅう
中孝介 編

10.14(月祝) はつかいち文化ホール さくらぴあ

奄美大島在住の唄うたい
中孝介さんの楽屋へ、
もみじまんじゅうを持って突撃じゃあああ!

2007年の厳島神社でのコンサートが
初の廿日市上陸。
「本当に忘れられないような感動だった」
と感慨深そうな中さん。
今回もコンサート当日
宮島に足を伸ばしたそう。

“日本各地に素晴らしいものがあることを
再認識して欲しい” という想いで
立ち上げたのが、『もっと日本プロジェクト』。

今回のコンサートに向けても
「日本の音楽にも、
メロディや言葉など素晴らしいので、
それぞれの時代を振り返りつつ
懐かしんでもらえるステージにしたい」
と意気込んでいましたねー。

そして迎えた本番。
松田聖子から井上陽水、さらには
モーニング娘。やボカロ曲まで、
新旧日本の名曲たちを
独特の節回しで熱唱。

心地よくゆるやかに時間が流れていきました。

atarisan.jpg

にしき堂のもみじまんじゅうの御返しに、
プレゼントを頂きました♪

ステージ上で中さんが披露した
この サイン入り BIGしゃもじ を1名様に!

present-shamoji.jpg
コンサート当日、中さん自らが宮島で買ってきた逸品!

■応募方法
・MAILは…コチラ
・twitterは…@hfmlivetribe へDMかQTで!
■〆切
10.25(金)24:00

■個人情報は、プレゼント発送の目的のみに使用します
■プレゼントの発送をもって発表とかえさせて頂きます

おまけ
ライブ前に、腹ごしらえ。
今回のミチータのツアー飯(?)は、 カレー でした!
curry.jpg