MAN WITH A MISSION トライブ

ライブ直後の
BLUE LIVE 広島をうろつくミチータ。

みなさんの記念撮影に
入れてもらっちゃいました!

IMG_3746.jpg

みんなでガウ。

番組聴いてくれている方も
いましたねー。嬉しい!YES!YES!

そして・・・会場を後にしようとする
ミチータを発見し、声をかけてくれたのが
右から2番目のロックキッズ。

IMG_3748.jpg

「あーーーーっ!!!!!!
キムラミチタ!!! キムラミチタ!!!
まじで!?マジで!?
ライブトライブ聴いてます!
『エイチエフエム、ラーイブトラーイブ!!!』
(真似してくれたけど、全然似てない。笑)」

ミチータを発見した歓びに嬉しみながら
近寄ってきた彼は、
こちらが思わず後ずさりしてしまうほどの
ハイテンションっぷり。

なぜか一緒に
「広島の中心地を音楽でジャックするぞー!」
の”MUSICCUBE”の決め台詞をコール。
熱い男の抱擁を交わし、
どこかのライブ会場での再会を約束し
お別れしましたとさ。

なんだか笑顔になったひととき。
ありがとうございましたー。

みなさんも、ライブ会場でミチータをみつけたら
ぜひ声を掛けてくださいませ。