キムライブ日記 現実をみる男!

よし!
11月も終わりそうですが…
四の五の言い訳せずに書きます!
10月のキムライブ日記すたーーと!

10月3日 前田智徳選手引退セレモニー@MAZDA ZOOM ZOOMスタジアム
ひとりグラウンドに立つ背中に
男を感じました。
本当にありがとう&お疲れ様でした!!!
あんなGUYに生まれていたら……いかん現実を見つめよう(笑)

10月7日 BACK STREET BOYS@広島グリーンアリーナ
圧倒的ダンス&ボイス。
世界をねじ伏せる格好良さ。
マジでハンパないね。
あんなGUYに生まれていたら……いかん現実を見つめよう(笑)

10月13日  [Champagne]@広島クラブクアトロ
快進撃の中、貫禄のSOLDOUT!!
真摯な紳士4人は、素晴らしく密度の濃いパフォーマンス
この勢いは、まだまだ止まらんじゃろうね。
あんなGUYに生まれていたら……いかん現実を見つめよう(笑)

あ、ちなみに急遽、前説やりました。
今後は早めのオファーお願いします(笑)

10月14日 中孝介@廿日市さくらぴあ大ホール
優しく染み渡る声。
老若男女を癒すんですよ。
唄という文化は絶対になくならないと確信する時間でした。
あんなGUYに生まれていたら……いかん現実を見つめよう(笑)

10月16日 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
遠征してきましーたーーー!
でっかいステージでも4人は4人。
やっぱり音楽は素晴らしい!!
変わらないBUMPでいることに、すっかり感謝する夜。
あんなGUYに生まれていたら……いかん現実を見つめよう(笑)

10月17日 長男誕生@廿日市某病院
あんなGUYに生まれていたら……と思われる男になるように
現実を見つめてガンバリマス!

まずはブログの定期的な更新じゃな。。。