Fly High!! 終了しました!!

2013.11.23 Sat.
広島クラブクアトロ

今後の飛躍を期待する
注目のアーティストが出演する
ライブトライブ完全バックアップの
イベント「 Fly High!! 」、
約2年ぶりに開催しました!

IMG_8236.jpg

 
出演は、キュウソネコカミ、tricot、0.8秒と衝撃。の3組。

あれ!? ライブシーンの写真、ないやんけー

ということで、
イメージ写真でお楽しみください。

IMG_3500.jpg

転換中には、
「Fly High!!」恒例
ミチータのラジオ風DJタイム♪

IMG_3103.jpg

ミチータが紹介したナンバーは、
出演アーティストに選んでもらった
テーマ別選曲!

Rage Against The Machineのあとに
アンパンマンのマーチや
セーラームーンのテーマが流れる空間なんて
ここしかないじゃろ!たぶん。

IMG_0597.jpg
(↑ 真剣なまなざしで、アンパンマンのマーチをドロップ!! )

今回、tricotは
ギターのキダ・モティフォさんが療養のため
出演キャンセル…
が、
アコースティックスタイルで聴かせ、
謎のYOSHIKIさんや
きゃりー○みゅ○みゅの登場で
笑いを巻き起こしてくれました。

超個性派な3バンド、
これからも番組は追いかけていきます!!

まさかの全員集合写真。
IMG_6524.jpg

そして、オーディエンスのみんなとも
会場ロビーで集合ーーー
IMG_4681.jpg

ありがとうございました!!
また、ライブハウスで遊びましょ!!
そして。
キダ先輩の復活を心待ちにしております!