突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~ストレイテナー編~

2013.11.22(金) 広島クラブクアトロ

今年メジャーデビュー10周年を迎えたストレイテナー
メンバーがまだ2人だった時代から
彼らを見守ってきたミチータとしては
なんとも感慨深いことなんです。

そう。
思い返せば、
ストレイテナーへの初めてのインタビューは
広島FMでOAしていた”リスペクト侍”という
今や伝説の深夜音楽プログラム。

インタビューを終え、
局の玄関から彼らを見送る際に
「もう来るなよー!!笑」
と手を振ったのも良い思い出。
(当時のDirecter談。
いったいどんな会話をしたのか…)

夏フェス(SETSTOCK)の取材では、
日焼け止めをまったく塗らず
鼻の頭を真っ赤にしながら
出演アーティストへ取材を続けるミチータ。
もはや誰も突っ込めないほどの
鮮やかな赤い鼻に
唯一突っ込みを入れてくれたのも
彼らでした。
(その時ついた あだ名”フェス男”)

今年2月に行われた
彼らの武道館ライブも
「これは行かにゃいけんじゃろ!」と
往復数万円の交通費出費も顧みず
東京滞在数時間という
強行軍で晴れ舞台を見届けたのも
忘れられない思い出。

そんな4人の今回のステージは、
間違いなく
ストレイテナーの歴史の中で最高で。
ロックバンドのかっこ良さを
これでもかというほど
魅せつけてくれたのでした。

長くなりましたが…
そんなステージの後、
にしき堂のもみじまんじゅうを持って楽屋に突撃!!!!

IMG_7899.jpg

楽屋で灰になっているかと思いきや、
ハイテンションで迎えてくれたメンバー。
長期ツアーを経て
身体もタフになっているんでしょうか~

大山さんは弾き足りずに
楽屋に戻ってからもギターを手にしていたそう。

もみじまんじゅうの代わりに
【オリジナルてぬぐい風タオル】を頂きました。

1名様にプレゼントします♪

twitter ; @hfmlivetribe
MAIL; l@hfm.jp
からご応募ください。