突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~SPYAIR編~

2013年ラストは・・・
名古屋出身の4人組バンドSPYAIR!!

今年もっとも飛躍したバンドの一組ですね。
12.15 (日)広島アステールプラザ大ホール、
リハーサル前の(Vo.)IKEさんを突撃!

まっすぐに目を見て、
丁寧にひとつ一つ言葉を選んで話してくれる姿から
真摯さがにじみ出ていました。

RN.のん さんからの質問
人に自慢したくなっちゃうほど嬉しかったことは?」
には・・・
「8月に韓国の”CITYBREAK”というフェスで
メタリカやMUSE、LIMP BIZKITと競演したこと」。

同じステージに立てたのはもちろん、
世界のトップバンドと
自分達の実力の差を認識することができたのは
収穫だったそう。

また
「僕たちの音楽にも、お父さんやおじいちゃんがいて、
LIMP BIZKITやNickelBackを通ってきたから
今があるんです。
その源流を辿って聴いてもらうもの
面白いと思う」と語ってくれました。

そしてもちろん
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント
頂きました!

SPYAIRメンバーのサイン入りポスター
poster.JPG
最新Single 「JUST ONE LIFE」ポスターに
一人ひとりサインを入れていただいております。

posterbig.JPG

ご希望の方は、
メール: l@hfmweb.jp
twitter:「ライブトライブ」をフォローしてRTかQTで
“SPYAIRポスターほしい!”と送ってください
〆切: 12.31(火) 23:59必着
※頂いた個人情報は、プレゼント発送目的にのみ使用します

最後は、SPYAIR TRIBEのみんなと。
SPYAIR-tribe.JPG