突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~奇妙礼太郎編~

今回突撃したのは・・・
シンガーソングライター
奇妙礼太郎(きみょう・れいたろう)さん!



『カゴメ野菜生活100』のCM「ラジオ体操の歌」や
スズキ自動車のCM曲「オー・シャンゼリゼ」など
を歌い注目を集めている奇妙さん。

ライブトライブチームは、
その”声”と存在感に
心奪われておりました。

では、いざ、会いにいかんと! 
ということで
12.14(金)広島クラブクアトロで
広島のバンド主催の「のら犬ナイト」出演の
奇妙さんを突撃!

kimyou.JPG

ミチータ「今年はCMやイベント仕事で忙しかったのでは?」
奇妙さん「ミュージシャンは楽な仕事ですよ~」
 (↑週5で働いている方々に比べたら・・・という意味かと)

ミチータ「来年の飛躍が最も期待されるアーティスト!」
奇妙さん「いや、飛躍しません!」
なんてゆる~いトークを繰り広げつつ

にしき堂のもみじまんじゅうを差し出すと
『どこでもみじ』を手に真剣なまなざし。
(どこでもみじは、ドラえもんとのコラボレーションアイテム)

と、ぽつり
「ドラミちゃんは、大学教授なんですよね~」
とプチ雑学を披露したり。
なんともマイペースな奇妙さんでしたとさ。

来年の活躍にも期待!
活動の母体でもある
“奇妙礼太郎トラベルスイング楽団”名義での
サウンドもぜひチェックを♪