突撃!楽屋でもみじまんじゅう
土岐麻子×Schroeder-Headz編

来たよー!
michi-ta-juke.JPG
今回突撃したのは、土岐麻子さん×Schroeder-Headz

土岐さんは、
Cymbalsのリードシンガーを経てソロシンガーとして活動中。
化粧品のCMソング
♪あな〜たぁ〜って〜 不思議だわ〜 
あなたっていくつなの〜? 
の歌声は、彼女!

HFMリスナーの皆さんには、
毎週(土)正午〜『TOKI CHIC RADIO』でも
おなじみですね。

1.19(日)広島Live Jukeでのライブは、
なんと約8年ぶりの広島公演。

渡辺シュンスケさんのソロプロジェクト
“Schroeder-Headz”とのコラボスタイルでした。

チャイナ服(超艶綺麗!)で登場した土岐さん。
煌めく夜景をバックに
JAZZ、シティポップ、民謡...
音楽のマナーを熟知したメンバーと繰り広げる
遊び心いっぱいのステージは、
上質で贅沢な時間でした。
途中、ピアノ×ベース×ドラムのSchroeder-Headzタイムもあり。

心もカラダも躍らせるそのグルーヴ!
ソロライブも観たくなりましたね。

ほんじゃ、行きましょか〜

にしき堂のもみじまんじゅうをもって突撃!!!

toki-watanabe-michita.JPG
THE ボーダーズ!

「ライブのときは、
ラジオをやっている自分とはスイッチが違うので、
ステージではなるべく喋らないようにしてます」 
という土岐さんでしたが、
MCでも観客のハートをグッと掴んでいました。

レギュラー番組『 TOKI CHIC RADIO 』については
「全国の中でも、広島での反応がほんとうに良いんです!」と
嬉しそう。
広島だけの公開収録イベント、
近々実現なるのか!?

ミチータがおどおどしながらGETした
お宝プレゼントはコチラ!
cop.JPG

サイン入りオリジナルマグカップ 
をペアで2名様に♡♡♡

欲しい・・・

ご希望の方は、
■メール: l@hfm.jp
twitter:「ライブトライブ」をフォローしてRTかQTで
“マグカップほしい!”と送ってください
■〆切: 1.26(日) 23:59必着
※頂いた個人情報は、プレゼント発送目的にのみ使用します

■INFO
Schroeder-Headz ALBUM「Synesthesia」 2.19 Release