突撃!楽屋でもみじまんじゅう
~マキシマム ザ ホルモン編~

2013.12.21(土)
BLUE LIVE 広島。

三度の飯より飯が好き!!!!!
マキシマム ザ ホルモンの楽屋を突撃!

ALBUM「予襲復讐」からの楽曲はもちろん
女子限定サークルや
“恋のおまじない”コーナーなどで
広島の田吾作・・・もとい腹ペコ達は完全燃焼!!

激しいライブ後
メンバーはどうなっちゃってんでしょう!?

終演2分後
マネージャーさんに楽屋に案内された我々。

扉の先には・・・

半裸のメンバー。

horumon-member.JPG

お疲れながらも
最後のチカラを振り絞って
応えてくれたインタビュー。

4人揃っての爆笑自己紹介からは
お決まり “にしき堂のもみじまんじゅう”差し入れタイム!
ナヲさんは「お餅もみじ」を
ダイスケはんは「抹茶生もみじ」をセレクト。

Q.2014年一番会ってみたい人は?
ダイ「半沢直樹の大和田常務」。

そして
ラストはご両親が広島出身という(B.)上ちゃんの
広島弁で〆てくださいました。

終始やられっ放しで
消化不良のDJミチータでしたが(笑)
お宝プレゼントはしっかりGET!!

直筆サイン入りBAG を 1名様に。
maximum-present.JPG

ご希望の方は、
メール: l@hfmweb.jp
twitter:「ライブトライブ」をフォローしてRTかQTで
“ホルモン希望”と送ってください
〆切: 1.3(金) 23:59必着
※頂いた個人情報は、プレゼント発送目的にのみ使用します

最後は、ホルモントライブのみんなと。
horumon-tribe.JPG
真冬の海を前に全員汗だく。

この春結婚予定のホルモントライブ。
音楽が結んだふたり。おめでとう!
maximum-kekkon2ninn.JPG

PS
ナヲさんの影響で、岩下の新生姜にはまりつつあります・・・スタッフ