突撃!楽屋で突撃もみじまんじゅう
サカナクション編

昨年末は紅白歌合戦にも出場!
バンドシーン2013年一番の出世魚、サカナクション

2.1(土)広島上野学園ホールでのライブは
チケット即SOLD OUT!と
まさに、バンドシーンの出世魚となった5人。

今回のステージも、
音響、照明、レーザー、ビジュアル演出と
チームサカナクションが創り出す空間は
一瞬の隙もなし。

会場全体がその音に躍らされ、
揺れる波のよう。

ステージ上の(Vo.G.)山口さんは
エネルギッシュにアジテートする。
あまりに夢中だったのか、
ステージ上から落下するハプニングも。
「痛てててて」
と照れ笑いする表情は、なんだか嬉しそうでした。

そして本番終了後。
にしき堂のもみじまんじゅうを持って
楽屋に突撃!

sakanakution-ichirosan.JPG

「お餅もみじ」をセレクトした(Vo.G.)山口さんへ
“ツアー中、いつもお持ちになっているモノは?”
と質問をぶつけたところ、
「京都のトウジのズコウ!」
と答えてくれました。

ズコウ=塗香

その名の通り、塗るお香。

お世話になっている鍼灸師の方の影響で
使うようになったそうで、
「ライブの前に塗ると、リラックスできる。
ステージに集中して臨める」 んだそう。

ちなみに、山口さんが持っている塗香は、
“おばあちゃんちの匂い”とのこと。笑

うん、確かに心安らぎますな〜

ということで、スペシャルプレゼントを頂きました!

sakana-prezent.JPG
サカナクション オリジナル トートBAGを1名様に。

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて
コチラまで送ってください!
※頂いた個人情報はプレゼント発送の目的のみに使用します