ライブを伝える。想いを伝える。

1ヶ月ぶりのライブレポ。。いくよ

2/12 MO’SOME TONEBENDER@ナミキジャンクション
なんて自由でロックンロールな方々なんでしょうか!
ライブレポもかねたコラムを書きました
現在配布中のフリーペーパー『Rock’s UP』をどぞ!
ビバ モーサム! ビバ けいおん!
(ちーと宣伝でしたw)

2/23 TEE@アステールプラザ大ホール
TEE君が満員御礼のアステール!!
もうもうTEEワールド炸裂。。
誰もが笑顔になっちゃう空間はさすがっす!

3/1 大森靖子@クラブクアトロ
噂に聞いていた大森さん。
噂以上にぶっ飛ばしてました!
これぞ時代の音と言葉じゃろ。。
ちなみに、夜のDJイベントに遊びにきてプチ生歌披露!
そっちもえかったわぁ~

3/5 DAYS! 記者会見
え~~~~~っと
4月からお昼の番組を担当するっす
会場の素敵花屋さん『SHAMROCK』は、ええお店っす。。
オシャレにオヒルを彩りますねん
(またも宣伝。。)

3/7 蓮沼執太@クラブクアトロ
盟友(と勝手に思っているw)建築家・谷尻誠さんのイベント『THINK』にて
総勢15名のフィル・ハーモニック・ポップ・オーケストラ。。
もう正解の音楽です。そう、正解!!!!
あと、ライブ後に一番良い顔してたのが谷尻さん(笑)。
つまりイベントとしても正解!!!!

3/8 松任谷由実@HBGホール
ただただ、かんどうしました。
歌の力
僕は信じます。
あなたはどう?

悲しいことがあると
思い出します、この日のことを

3/11 東日本大震災から3年…
昼間、ばあちゃん(86歳)と話をしました
震災や8月6日のことなど
5ヶ月の息子の
手を握りながら
言葉を交わしました
『伝える』を続けること
それは
僕たちに 出来ること
あなたにもできること

さぁ、次は
はやめにブログで伝えます…ね。。。。=