コンゴノヨテイ

GWですねー。みなさん何して過ごしますか?

ライブトライブもゴールデンな先行予約をご用意しております!

レアチケットの枚数限定予約もあり!
番組先行電話予約で確実にゲットしてください♪
(※予定は変更になる場合があります。ご了承ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■5.2 先行予約→きゃりーぱみゅぱみゅ

( 公演日; 2014. 9.18 (木) 広島文化学園HBGホール )

世界に誇るポップアイコン!きゃりーちゃんのチケットをゲットするチャンス!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■5.9 先行予約 → レキシ
( 公演日; 2014. 7. 14(月) 広島クラブクアトロ )

ニューアルバムを引っ提げてレキシが広島に攻めて来る!!
ライブトライブでチケットサキドリしちゃってください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※予定は変更になる場合があります。
ご了承ください。

お楽しみにーーーー!!!

そして~、先週オンエアしたTHE ORAL CIGARETTESの
楽屋突撃時の写真をアップ!
oral.jpg

もみじ饅頭にホクホク顔でした。
7月3日に広島ナミキジャンクションにまた帰ってきてくれます!!
対バンはKidori Kidori / フレデリック / She Her Her Hersです!!