【WILD BUNCH FEST.2015の突撃報告】

お昼のワイド番組 DAYS!で、

“むき栗のようだ。”と言われたミチータ。
なぜなら、8月22日(土)、23日(日)の2日間

山口きらら博記念公園で開催された

ワイルドバンチに、丸腰(日焼け止め無し)で挑んだため。

写真ではわかり難いかも知れませんが
むき栗へと変化する様子を、

突撃楽屋でもみじ饅頭の写真でお楽しみください。

 

初日は、きゃりーぱみゅぱみゅさんに突撃!!

ライブ直前に楽屋へドン!!

バタバタするタイミングでの突撃に

笑顔で応えてくれたきゃりーちゃん

ありがとうございます!ありがとうございます!!

気になるインタビューの中身は、8月28日(金)夜8時から!!

この日は、きゃりーぱみゅぱみゅ特集です!

ワイルドバンチでのライブレポートや

11月の広島パーティーのチケット先行電話予約もやるよ!!

hfm_lt_kpp.jpg

 

そして~

2日目は、水曜日のカンパネラ コムアイさんの

楽屋ではなく、あの空間に突撃!!

ライブ直後のコムアイさんを、とっ捕まえて

まさかの場所で収録成功!!

爆笑インタビューは、9月4日(金)にオンエアです!!

hfm_lt_siyoubi.jpg

にしき堂の、もみじ饅頭

きゃりーぱみゅぱみゅさん、水曜日のカンパネラ コムアイさん

お二人とも大喜び!さすが広島の代表みやげ!!

 

それでは今後のヨテイをドン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■8.28先行予約 → きゃりーぱみゅぱみゅ
( 公演日; 2015. 11. 13(金) 広島文化学園HBGホール)

★約1時間きゃりーちゃんを大特集!
★楽屋インタビューは必聴!!
★一足早くチケットゲット!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■9.4先行予約 → くるり
( 公演日; 2015. 11. 5(木) BLUE LIVE 広島)

★約1時間くるりを大特集!
★今回のライブは、あの名盤「TEAM ROCK」と

「THE WORLD IS MINE」を再現するスペシャル!
★突撃コムアイちゃんは保存版です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※予定は変更になる場合があります。
ご了承ください。
スケジュールアプリに今すぐメモメモ!!