ライブトライブ絵画展

7月15日(金)今夜のライブトライブは

家入レオ特集!!

キムラミチタさんがレオにかけて

ライオンの話をされたんですが、

その話にでたライオンの絵を

ここで披露しちゃいます(^O^)

まずは石丸画伯の絵をどうぞ!↓↓

isimarugahaku.jpg

うまく特徴をとらえていて、そしてキュート!

絵心を感じますね!!

そしてみなさんお待ちかね!

キムラ画伯の絵はこちら!!↓↓

kimuragahaku.jpg

・・・・・・・・。

個性が感じられてとっても良い絵ですね!!!!!!!!

みなさん安心してください♪♪

キムラ画伯の絵はまだあるんです!

kimuragahaku2.jpg


ライオンは置いておくとして

キリンやワニ、カバなどちゃんとわかりますよね!

特にワニはクオリティが高い!!

キムラ画伯も石丸画伯に負けない腕をしっかり持ってま・・・

ん?んん?

「バケラッタ!!」

Qtarou.JPG

これはなんだ!?

まるで○バケのQ○郎のO次郎みたいな・・・・・・

※これはペンギンだそうです!お間違いのないように!※

ライブトライブ絵画展どうだったでしょうか!?

家入レオのライブチケットはGETできましたか!?

みなさんもこれを機に絵を描いてみては?

来週もお楽しみに~♪♪