【今年ラストのヨテイと2017年1月前半のヨテイ】

あなたとライブ会場を繋ぐライブトライブ!

今年も早いもので、あと1回の放送です。

12月30日金曜日のオンエア内容は、

『思い出のライブ2016』を開催!

広島ライブシーンのキーマン

STEREO RECORDSの神鳥さんをお迎えして

今年のライブを振り返りまくります!

さらに突撃楽屋でもみじ饅頭も2本立て!

まずは12月10日に開催された

二階堂和美さんのライブに潜入!

二階堂和美さん161210.jpg

ライブ直後の熱いインタビューお楽しみに!

そして、12月17日に突撃したLeyonaさん!

Leyonaさん161217.jpg

臼井ミトンさんも交えた爆笑インタビューも

お聞き逃しなく!!

それでは、2017年1月前半の

チケット先行予約ヨテイを発表!!

電話1本やweb予約で

チケットサキドリのチャンスですぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■1.6.先行電話予約⇒中村 中

公演日;2017.3/19(日)

広島Live Juke

★唯一無二の存在感。

 心の奥の奥まで染み入る中村 中さんの

 音楽を大特集!

 チケット先行電話予約にご本人から

 コメントが到着するヨテイです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■1.13.先行電話予約⇒きゃりーぱみゅぱみゅ

公演日;2017.4/14(金)

広島上野学園ホール

★世界が注目するポップアイコン!

 きゃりーちゃんを大特集だいやほい!!

 広島公演のチケット先行電話予約やります♪

 このチャンスにぜひサキドリしちゃってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アツいリクエストはメッセージフォームから!

※予定は変更になる場合があります。

 ご了承ください!

★先行予約ヨテイは

 スケジュールアプリに今すぐメモですよ!