sumika 突撃楽屋でもみじまんじゅう!

12/12「結びの夢番地」出演直後!sumikaの皆さんに
もみじまんじゅうを持って突撃インタビューしました。

1607778630885.jpg

撮影の時のみマスクをはずして頂きました!

広島のお客さんは客席の熱量がいつもすごい!熱いまま待ってくれていて
嬉しかったとのこと。ぜひまた近いうちに広島ライブを!

片岡さんの初ステージでの思い出、「マイクが上がっていく事件(!)」
文化祭のステージ、トップバッターで気合を入れた
ライブでしたが歌う直前にマイクが幕に巻き込まれて
上がっていき、ギターをとるかマイクをとるか迷った末
マイクを取りに行ったとのこと!曲のイントロのギターは
弾けなかった…と話してくれました。
かなりのインパクトのエピソードでした!
新曲「本音/Late Show」は1月6日リリースです★
「本音」は、2020年に伝えられなかった”本音”が詰まった力強いバラードです。
「Late Show」はライブ感を思い出して
オケの部分は一発録音だったそう。早くライブで演奏したい!とのことでした。

sumikaの皆さん、ありがとうございました!!
(インタビュー後半はSUPER BEAVERのライブが聴こえてきて
 少しソワソワしていた(?)皆さんでした!)