Creepy Nuts!突撃楽屋でもみじ饅頭!

1/17(日)広島クラブクアトロでの
ライブ終了後!Creepy Nutsの楽屋へ突撃☆彡

もみじ饅頭も喜んで頂きました~!
松永さんのお気に入りは「チーズクリーム」
R-指定さんは「生地が好きなので、シンプルにあんこ」!

bhdshsdgfsdg.jpg

↑ ソーシャル・ディスタンス・スタイル!

ライブトライブには、2018年以来の登場!!
なんと松永さんは入り時間に3時間半遅刻!それがR-指定さんの心に余裕を生んで
ライブがうまく行ったとのこと。。。(理由はシンプルに寝坊)

今年から始まったツアー、ここまでの感想は⇒
R指定さん:最初の大阪は探り探りだったがお客さんが
ガイドラインを守ってくれてる姿勢に力をもらって
ここまでどこの会場も楽しく終われている。もっと良くなる!
DJ松永さん:今回ガイドラインがありキャパの関係で来られなかった
お客さんがたくさんいる。みんなが来れるように状況が良くなるのを祈る!

そして番組コーナー「マイファーストライブ」にも参加頂きました! 
松永さん:ライブと言うか初クラブ体験が印象に残っている。
初クラブの雰囲気にドキドキして入口の椅子に8時間(!)座っていた。

R-指定さん:大阪・泉南で観た無料イベント。オープンマイクでステージにも立ちました。
その頃すでにDJ・ラッパーになると決めていたお二人、
ヒリヒリした感じでライブを観て、今もその感覚のままライブをしているとのこと!

最後におふたりから⇒
松永さん:今度は、観たい人全員が入れるハコを用意して、帰ってきます!
R―指定さん:次回はコールアンドレスポンスできると信じて、皆さん歌えるように
 なっていてほしい。歌詞が飛んだら・・・サイドMCは君だ!

インタビューは、1週間以内ならradikoで聴けます♪
笑いあり、真面目な話あり、遅刻の話あり(笑)の楽しい時間でした!

ありがとうございました!!