トイス!POLYSICSインタビュー♪(書き起こし)

スクリーンショット 350.png

リモートですが、正装でトイス!

キムラとは久々の再会ということで話に花が咲きまくりました!

フミさんの「ファーストライブ」は、KUSU KUSU。
ダウンタウン、ウッチャンナンチャンも出ていた
伝説のテレビ番組「夢で逢えたら」がきっかけでライブに行ったそう。
ハヤシさんはユニコーン!解散前の貴重な武道館ライブで
初期の曲を演奏する「前座」のユニコーンを目撃したそうです。
さらに、ハヤシさんは別のライブで、整理番号の意味がまだ分からず
開演の3時間以上前に行ってしまい一度帰って出直したそうです。

新曲「走れ!with ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)」は
現在先行配信中!2/24にCDリリースです。
共演はかなり順調だったそうで、歌入れしてすぐにOKに。
ヤマサキさんはお風呂場で練習してから臨んだとのこと!
(ちなみにヤマサキさんのファーストライブはPOLYSICSでしたね!)

リスナーさんからの質問にもたくさん答えて頂きました。
お二人の「仕事を忘れる瞬間」は、
ハヤシさんは(もちろん)特撮ものを観ている時!
日曜朝リアルタイムだそう。
フミさんはDIY。木を切ったり測ったりする時は時を忘れるそうです!

POLYSICSのライブを熱望するメッセージたくさん届きました!
送ってくれた皆様ありがとうございました。
また近い未来に広島でライブが観られますように!!
ハヤシさん、フミさん、ありがトイス!!!!!!!