ストレイテナー楽屋インタビュー2021(書き起こし)

2/5(金)は、ライブトライブが応援し続けるバンド!
ストレイテナーに突撃楽屋でもみじまんじゅう!でした!

20210201_124540.jpg
ライブ直後の貴重なインタビューをOAしました。
お疲れのところ、緊張気味のヤスを盛り上げてくれた皆さん!
ありがとうございました!!

今回は、”ニューもみじ”「おとなのもみじ 抹茶とあん餅」も
持参!コーヒーや紅茶に合うということで、
「これ絶対好き!」と皆さんにお墨付きを頂きました。

そしてホリエさんには新コーナー立ち上げの際に
12月にアドバイスももらっていたのでお礼も伝えました!

そして、今回は日向さんのファーストライブは
ピンククラウド。中2年か3年の時の代々木体育館!
ベースのルイズルイス加部さんがギターヒーローだったそうです。
上がギター下がベースのツインネックをCharさん、
加部さんは上がベース下がギターで衝撃を受けたとのこと!
次回のライブではストレイテナーもトライするかも…??

そしてライブへの思いもたくさんお話頂きました!
およそ2年ぶりの広島ライブは、気持ちがお互い伝わったいいライブ。
お客さんも覚悟して、気をつけて楽しもうという気持ちで来てくれたと思う。
そして「こうなる前もこうなった後もストレイテナーのライブは変わってない。
うちらのライブはすでに完結している、
どんな状況でもある程度のテンションを保てる。」
という力強い言葉を頂きました!!

最後に・・・
ホリエさん 「広島、また戻ってきた時にたくさんの人の前でやりたい!フェスも出たい!」
ナカヤマさん「また会いたいぜ、と伝えておく!」
日向さん「また来たい。終息したら、とマスクを取ってちゃんとしたかたちで盛り上がろう!」
大山さん 「お互い健康でまた会いましょう!」

ストレイテナーの皆さん、今回もありがとうございました!!