ヤバTインタビュー!

ヤバイTシャツ屋さんとのリモートインタビューを
お送りしました~!
ADJヤスとヤバTの距離めちゃめちゃ縮まりました!
(皆さん事前にDJプロフィールをチェック済み!)

yabaphoto.jpg

★しばたありぼぼさんは広島大好き。以前はよく旅行で広島へ。
★ヤバTとヤスの共通点:10-FEET大好き!
お互いコピーバンドをしていた。
ヤスは「SEASIDE CHAIR」をコピーしていたが
こやまさん曰く「やりすぎ。コピバンあるあるで、
自分が出すぎ!」とのこと(笑)

★「マイ・ファースト・ライブ」 

こやまさん:2008年の「京都大作戦」10-FEET!
 会場が一体になってた。そんなライブを目指す!
しばたさん:モー娘。かっこよかった。
 ライブを観て以来、アイドル好きと
 胸を張って言えるようになった。
もりもとさん:アヴリル・ラヴィーン。
地元浜松での来日公演、中一の時。
当時1番おしゃれな服を着て行ったそう。

★ヤバTとしての初ライブは大学時代。
知り合いが見に来たが、スンとしてた。
メンタル鍛えられた!

★2月10日に10枚目のSg「こうえんデビュー」をリリース!

M1「くそ現代っ子ごみかす20代」
自虐しつつも応援する自己肯定ソング。
言いたいことは・・・
本当の締め切りを教えないで。ということ!
共感してくれる人は多いはず!

★リスナーからの質問にも答えてくれました
 移動中の楽しみは? 
 こやまさん・モンスト。ありぼぼさん・ラジオ聞いたり映画。
 ちなみに最近みた映画でおすすめは、
 映画館で見た「ポケットモンスターココ」。
 (泣ける!予告編がピークじゃない!)

★春から受験生。本番に強くなるには?
  ライブ前に「ミス100個まで」OKと最近言ってる!
  気楽にできます。本番までは、ミスした分覚えます。

★最後にライブへの思い:
 ”こういう状況だが僕らはいつでもライブしてます!
 できることをやっていく!
 皆さんのタイミングで来てください と、
 力強いメッセージをもらいました。

次回はぜひ、スタジオでヤスと
10-FEETイントロドンしましょう!

1週間以内なら「radiko」で放送が聴けます。
文字では伝わらない面白さをぜひ!!!!