ゲスト:Chageさん

今日の皆実町マルシェは、Chageさんが登場!!

DSC04414.JPG

広島でファンクラブのライブがあり、昨日から広島入りしていた、Chageさん。

広島でのカンパイのお供は、「ウニホウレン」がオススメとの事!
(広島に来て、鉄板料理屋さんに行った際は、ウニホウレン、試してみてください~!)

7月15日には、配信シングル「天使がくれたハンマー」をリリース。
いつもライブのことを頭におきつつ、楽曲を制作されているそうなのですが、

『ライブには、ピコピコハンマーを持ってこないでください!!笑』

と念を押されていました。

確かに、「ハンマー」といえば、アレですが、持って行ってはダメです。笑

10月12日(月・祝)には、BLUE LIVE HIROSHIMAでライブも決定しています!

『1979年から、2015年までのChageが見られます!!』とのこと。

長い歴史の中から、どんな楽曲が聞けるのか、予想していくのも楽しいかもですね~♪
ハンカチ持参で!
10月まで待ちましょう~♪