サンクスリスナーズウィーク☆究極の2択!白黒つけまSHOW!

皆実町マルシェでは、

「広島から移住するなら、岡山?山口?どっち??」

というテーマで選択をお願いしました!!!!!

☆お題変更☆【究極の2択!白黒つけまショー】 昨日発表した、お題をちょこっと変更しました!(イイネ&シェアしてくださった方ごめんなさい・・・! 改めてこちらでお願いします。)改めまして、お題は、「“広島から移住する”なら、山口…

Posted by Share Music, Share Smile 皆実町マルシェ (広島FM) on 2015年7月23日

結果は・・・・
岡山!!のほうが(ちょっぴり?いやわりかと?)
多かったです!
理由は、
家から近い、
親友がいる!
といった個人的なものから(笑)
くだものが好き~!
晴れの国っていうから!
関西に近い!
大きなスーパーがある!
好きな街がある~!
などなど。
結構同じ意見で、山口推しの方もいらっしゃいました!笑
山口では、
瀬戸内海&日本海の海の幸が魅力的
偉人の出身地だから。
温泉が、よさそう。
といった意見がありました。
たくさんの応募ありがとうございました!
そして、、、
ヒロツクの、お手軽お土産セットが当たった方。
ぜひ、県外の方にも!楽しくシェアして召し上がってくださいね~!
IMG_0482.JPG
※ヒロツクさんのお土産と、ワンヴィレポート先の「Shikaパン」さんのパンに埋もれる
 ミーティングルーム♥