ゲスト:Goodbye holiday

広島から生まれたGoodbye Holiday!
何度も広島FMは出演してもらっていますが、

遂に!先日7月8日に「革命アカツキ」でメジャーデビュー!!!!

小DSC04571.jpg

おめでとうございます!!
4人そろって遊びにきてくれました。

 

「今のところあまり、メジャーデビューの実感がないかも・・・。」
というみなさん。

ただ、周りにおめでとう、って言われたり、大きなタイアップがついたりしてきて、
徐々に感じてきてるそう。

 

「最近、広島弁がわかってきた!!〝わや”とか!!」
という、唯一東京で合流したメンバー・ギターの大森さんに、

「〝みやすい″は??」という問題。

たじたじ。
マミィも一緒にお勉強していました笑

 

明日11日お昼1時は、タワーレコード広島店でミニライブ&サイン会。
そして、
初の全国ワンマンツアー!
全国7か所で、広島は最終日。11月13日(金)ナミキジャンクションです!

 

意気込みは!!

 

お客さんを幸せにしたい!
全国を回って成長した姿を見せたい!
恩返しをしたい!
楽しみ!!

 

そんな思いが詰まったライブ、お見逃しなく☆