開催決定!秋のプレゼントウィーク!!!

2015年 9月14日(月)~9月18日(金)の1週間、

毎週 月~木に放送中の「DAYS!」と、「皆実町マルシェ」で・・・
<秋のプレゼントウィーク>

を実施します~♪
DAYS!みなマル2 小.jpg
 
皆実町マルシェでのプレゼントは!!
 
小DSC05449.jpg
じゃ~ん!
エールエールA館専門店街より、
 
エールエールA館専門店街お買い物券 5,000円分を5名様に!!
 
小エールエールA館.jpg
 
エールエールA館専門店街は、ファッション、コスメ、雑貨、カフェなどが充実した広島駅近くの専門店街。
 
当専門店街(B2F)で利用できるエールエールお買物券5000円となっています。
(※有効期限12月末 ※おつりは出ません。)
 
ということで!
早速どんなお店で使えるのか、「エールエールA館専門店街のホームページ」でリサーチ!!
 
小DSC05434.jpg
ほうほう。
 
ファッションに、カフェに、リラクゼーション。。。
いろんなお店があるのね~
 
小DSC05442.jpg
 
あ!5000円のうち、500円は、化粧品を買うときの足しにしようかな!!
 
小DSC05445.jpg
 
ん~~~
でも、せっかく当たったのなら、
思い切ってネイルして、オシャレ楽しみたいかも。。。
 
ま・よ・う~~~!!
 
※注※
俊山さんには、当たりません。笑
 
 
こんな感じで、使い道は、いろいろ!!
楽しんでくださいね~♪
 
9月18日(金)「皆実町マルシェ」で、プレゼントGET!
お楽しみに!
プレゼントの応募方法は、、、
18日に流れる 「スマイルソング」3曲のうち、どれか1曲、
「誰が歌っているか」を書いて、番組宛にメールをください♪
※こっそり、皆実町マルシェのFacebookで答えを発表します。。。。
( 「いいね」して、プレゼントにあたるチャンスを増やしておいてくださいね 笑)
 
 
さ・ら・に~~~~!!
小DSC05451.jpg
じゃん!
 
「俊山さん!!
そのオシャレな自転車、どうしたんですか?!」
 
小DSC05459.jpg
 
「みて!このマーク!
 実は、
 BalcomBMWの、「BMW CRUISE BIKE」なの!!
 
 9月14日(月)~9月18日(金)の1週間、

 DAYS!、皆実町マルシェを通して、お1人の方に当たるのよ~!!」

 

ということで、

コチラもプレゼント!!

BMWが自信をもって手がけた秀一の一台。
優れた乗り心地と最高の安全性を実現。
パワフルで機敏性に優れたコーナー性能で最適な走りを約束してくれるそう!!
(※色は「ダーク・グレープ」)
 
小DSC05455.jpg
乗って帰っちゃダメ!ですよ~!!
 
こちらは、「BMW CRUISE BIKE」がほしい!!
という熱い思いを書いて、番組にメールをください。
 

当選発表は、9月18日(金)の皆実町マルシェで。

当選者には、ワンヴィでお届けしに行くかも!?

 
こちらも合わせて、詳しい応募方法は、11日(金)のマルシェで発表♪
お楽しみに~!!