ゲスト:D-51

今日のマルシェのお客さまはこちら☆

D-51のYASUさん、YUさん!

 

小DSC07620.jpg

 

D-51のお2人にも何か「シェア」していただこうということで、
お伺いしたところ、

「これからのシーズンにぴったり!新人さんはこれで乗りきれ!

 笑えないときに、笑っているように見える方法!!」を教えてもらいました笑

 

ポイントは、目を隠して、できるだけオーバーリアクション!!

ちなみにベテランのお2人はもうこの技は使う必要はないので、
若い新人さんに伝授です。笑

 

そんな愉快なお2人。

仕事も、恋愛もうまくいかな~い!!というお悩みに、

「悩んで答えが出ないことは悩まない!その日がだめなら、次の楽しいことを考えて、楽しもう!」
「ずっとうまくいっていても、おもしろくないよ!」

とアドバイスいただきました。

 

D-51は、最近広島のプロバスケットボールチーム「広島ドラゴンフライズ」のテーマを、
ツインボーカルユニット「Vildge」と結成した「Monstar roar」として歌っています♪

バスケット大好きYASUさん!

元バスケット部のマミィも、バスケの話がしたくてうずうず!

 

明日、福山市緑町公園屋内競技場で行われる試合の
ハーフタイムで、パフォーマンスされます!

バスケも歌も楽しめるなんて、絶好の機会です~☆

 

そして、先日アニメソングをカバーしたアルバム「Animeno」をリリース!
中国でライブをしたときに、日本のアニメは共通言語!
もっともっと広めたいし、これでコミュニケーションがとれるなら!!ということで制作♪

なつかしい楽曲が、おしゃれにアレンジされていて、
元気がでますよ~!!

こちらもチェックしてみてください!