ゲスト:ホタルライトヒルズバンド 藤田さん 村上さん

今日のゲストは、ホタルライトヒルズバンドが登場~♪

心のふるさと「蛍ヶ丘」から小さなラブ&ピースを歌う、男女ツインボーカルの5人組み♪

 

今日のマルシェのお客様♪”ホタルライトヒルズバンド”!!男女ツインボーカルの5人組ポップスバンド。”エバーグリーン”という言葉ぴったりのさわやかなサウンドを、お届け♪http://hotaban.com/

Posted by Share Music, Share Smile 皆実町マルシェ (広島FM) on 2015年11月19日

千葉県柏市で結成☆ということで、
千葉県柏ならではの、あるあるをシェアしてもらいました!
柏市では、街にながれる夕暮れのチャイムのことを「パンザマスト」と呼ぶんだとか!
あの拡声器?のような機械自体を指しているのですが、
「パンザマスト流れたら帰っておいでよ~」で通じるみたい!!
ハーモニーを大事にしながら、
“エバーグリーン”ずっとこの先も残る音楽、
今後聞いたときに、想い出がよみがえるような音楽を目指して、楽曲づくりをされています。
小DSC07599.jpg
(出演はお2人ですが、メンバー全員が遊びに来てくれました)
11月25日には、4枚目のアルバム「hello my messenger」リリースも決定!
今夜7時の対バンライブもあり!!
ライブにも、ぜひ足を運んでみてください~!