ゲスト:中田裕二さん

実は、新年になって初めてのゲストでした!

今日、夜7時から広島クラブクアトロでライブがある、

中田裕二さんを迎えしました♪

 小DSC08013.jpg

リハーサルの前でお忙しいところ、ありがとうございます!

 

広島ライブのときは、雨が降っている確率が多いということで、

「さすが雨男さん♪」

とリスナーさんに誤解されていましたが、

本当は、晴れ男さんとのことです。笑

 

中田さんから皆さんに今シェアしたいものは、

芋焼酎!!

さむ~いこの季節は、ビールを何杯も・・・というより、

やっぱり焼酎がおいしいそう。

お勧めは、常温の水割り!味がとがっておいしいんだそうです。(お酒は20歳になってからですw)

 

昨年11月に発売されたアルバム「LIBERTY」は、
80年代の音楽に影響されて育った中田さんが、原点回帰をして、作られたもの。

色っぽくて、洗練された感じをイメージ。
バラエティゆたかな作品となっています。

 

そのアルバムを引っさげ、広島では本日!!

アコースティックトリオのライブを開催。17:30より当日券も発売されます!

 

「アコースティックでほんわか~と思いきや、生音の迫力、ある意味ミュージシャンの戦いのような演奏を楽しんでください!」

ということで、

みなさんも会場にいってみてください~♪