ゲスト:森山未來さん、平原慎太郎さん

今日は、森山未來さんと平原慎太郎さんのお二人を

スタジオにお迎えしました♪

 

IMG_1541.jpg

 

お二人は、今まさに、全国ツアーの真っ最中!

今夜7時から、広島市南区民文化センターで開催される公演「談ス」の前に

来てくださったのです。(広島公演は11都市目なんです)

 

森山さんは、俳優としてもお馴染みですね!

平原さんは、コンドルズやソロなどでも活躍されているんです!

 

お二人は、広島の汁なし担担麺を食べるために、前日入りしたとか!?

広島駅の西側エリアの、通称「エキニシ」がお気に入りなんだとか!?

そんな、広島にまつわるお話もたくさん伺いましたよ♪

 

スタジオでは、お互いの筋肉を褒め合うなど、仲の良さも伝わってきました♪

 

お二人のリクエスト曲は、ジェニファーウォーンズの”ザ・ハンター”という1曲。

舞台でも使っている曲なんだそうです。みなさんもぜひ、チェックしてみて

舞台の世界観に触れてみてください!

 

今日はスタジオには来られませんでしたが、大植真太郎さんも加えた、

3人の素敵な舞台を、ぜひ、みなさんも見に行ってみてください!

今夜7時から、広島市南区民文化センターで行われる「談ス」

午後6時から当日券の販売もあるそうですよ☆