ゲスト:birdさん!

新年度初ゲスト!

今日は、ライブのリハーサル前に、birdさんをお迎えしました!いらっしゃいませ~♪

 0408bird.JPG
 
ツアーで全国を回る中で、温泉・銭湯にハマっているというbirdさん。
おすすめの銭湯があれば、教えてほしいとのこと!
 
昨年11月に冨田恵一(冨田ラボ)さんとの共作アルバム「Lush」をリリースしました。
いろんな環境・モードで、音を楽しんでほしいと語ってくださいました。
 
本日!「そうだ広島、行こう」と題したアコースティックライブ開催です。
土橋にあるカフェ、LOGで夜8時から!
 「Lush」からはもちろん、会場の雰囲気に合わせた曲も
その場で選んでいくのだそうですよ~♪楽しみですね!
 
音楽のある場所が、広がれば・・・とおっしゃっていました。
birdさん、ライブ前にお越しいただき、ありがとうございました!!