ゲスト:MONKEY MAJIKのBlaise Plantさん、DICKさま

今日は、MONKEY MAJIKのメンバー4人の中から、Blaise Plantさん、DICKさんを

お迎えしました♪

モンキー.jpg

今年3月に10枚目のアルバム southview(サウスビュー)をリリースし、

現在は全国ツアーの真っ最中!

アルバムの収録は、なんと、ニュージーランドで行ったんだそうです。

その期間は、一軒家を借りて、みんなで共同生活を送り、

まるで学生の頃に戻ったような日々だったそうですよ♪

 

昨夜は広島の和風居酒屋に行かれたそうです。

か・な・り!美味しい料理を堪能したとの事でしたが、

お店は内緒^^なんだそうです。(気になりますよね!)

 

MONKEY MAJIKの広島公演は、4月29日(金・祝)JMSアステールプラザ 大ホールで

開催されます!午後5時開演です★

思わず、踊りだしたくなるような、彼らの音楽をぜひ会場に聴きに行ってみてください♪

チケットまだ間に合いますよ~!!

Blaise Plantさん、DICKさん、ありがとうございました♪