広島市内中心部に誕生したシフォンケーキと創作ドリンクのお店@sweets&drink gra・gr(グラグール)

広島市中区三川町に今月15日にOPENした<sweets&drink gra・gr>

 

 IMG_3874.jpg

 

お話を伺った脇本さん

「シフォンケーキと創作ドリンクのお店です。」

シフォンケーキは9種類、創作ドリンクは15種位は常時店頭に用意されているそう。

 

 IMG_3881.jpg

 

シフォンケーキのオススメは「チーズ」

脇本さん「ウチのシフォンケーキはしっとりふわふわな食感が特徴です。

OPENして毎日のようにシフォンケーキを買ってくださるお客様もいらっしゃいます。」

 

 IMG_3873.jpg

 

創作ドリンクのオススメは「緑茶乳酸菌飲料(アロエ入り)」

脇本さんが台湾で飲んですごく美味しかったことから取り寄せるのではなく自分で研究してレシピを作ったそうです。

 

 IMG_3872.jpg

 

緑茶と聞くと緑色かと思いきや、違いました。

一口いただきます・・・フム、いわゆる乳酸菌飲料の味だな・・・「ゴクリ」 え!?アレ!!??

飲みこんだあと緑茶の味が喉の奥から「ちわーっす、緑茶でーす!」って主張してくる!?

スゴイ 味体験(みたいけん)だわコレ!!

 

IMG_3887.jpg

 

スタッフ皆さんでパチリ(一番右が脇本さん)

脇本さん「みなさん驚かれるこの味、日本全国でも珍しいと思います。是非味わいにお越しください」

 IMG_3875.jpg

 

<sweets&drink gra・gr(グラグール)>

広島市中区三川町4-8

11時~19時 

(5月第2週目から毎週水曜日がお休み予定です)

082-244-8585

 フェイスブックページはこちら