今日のゲスト:カサリンチュ

今日のお客様はこちら!

‘>

うがみんしょーら♪(奄美の方言でこんにちは~♪という意味です)

カサリンチュのタツヒロさんとコウスケさんが来てくださいました♪

カサリンチュ.jpg

昨日と一昨日は、フラワーフェスティバルのステージにも出演されて

広島には滞在3日目というお2人♪

昨日の晩は、お好み焼きを散々食べたんだそうですよ。

ねぎをたくさん使ったり、鉄板でジューッと焼く感じがいいですね~!!

とおっしゃっていました♪

ちなみに、写真の手のポーズは、広島の平和の証!鳩をあらわしています★

 

スタジオのトークでも、ちょこちょこ奄美の方言が出て、楽しい時間に

なりました!

 

カサリンチュは、5月18日に、約2年半ぶりのオリジナルアルバム「カサリズム3」を

リリースされます。まるで、物語を聴いているかのようなアルバムに仕上がって

いますよ。との事です♪

 

また、来月から全国ライブツアーもスタートします。

今回は残念ながら広島公演がありませんが、近県だと、岡山県でライブがあります!

6月25日(日) 岡山のバー&ライブハウス MO:GLAで夕方5時スタートです!

詳しくはHPをチェックしてみてくださいね★

 

カサリンチュのタツヒロさん、コウスケさん、ありがとうございました!!