<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『西条楠本の生石鹸』

皆実町マルシェには、
アンテナショップ「みなマル」というお店が毎週オープン♪
広島生まれの商品がずら~ッと並んで、生産者も消費者もみんながマル!を目指します!!

今日はこちら!

‘>

スタジオには、生産者の楠本哲史さんにお越しいただきました♪

写真2.jpg

打ち合わせの時から、かなり緊張されていた楠本さん。

放送後のホッとされた表情がとてもいいですね♪

 

「西条楠本の生石鹸」は、肌トラブルで困っていた奥さまに対する思いから

生まれた石鹸です。

 

スタジオにも5種類持ってきていただきましたが、

優しくてほのかな香りがしました。

身体だけではなく、髪の毛にも使えるんだそうです。

また、生石鹸の”生”というのは、賞味期限があるという意味。

およそ半年間使えるそうですが、冷蔵庫で保存すると新鮮さが

保たれるとの事でした。

パッケージも、「awards2016」でグランプリを受賞しただけあって、

とってもお洒落!!プレゼントにしてもきっと喜ばれると思いますよ!

 

楠本さん、ありがとうございました♪