今日のゲスト:UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん★

今日のお客さまはこちら♪

‘>

UNISON SQUARE GARDENのボーカル・ギター斎藤宏介さんにお越しいただきました♪

 ユニゾン.JPG

UNISON SQUARE GARDENは7月6日に6枚目のアルバム「Dr.lzzy」を

リリースされます!

大ヒットシングル「シュガーソングとビターステップ」を含む全12曲を収録!

背伸びせず、そのままのユニゾンが詰まった1枚ということを

おっしゃっていました。シンプルで気持ちの良いアルバムで

斎藤さんもお気に入りなんだそうです♪

 

さらに、7月20日(水) JMSアステールプラザ大ホール!夕方6時30分スタートです★

(チケットは、明日から一般発売開始です!)

全国44か所を巡る、バンド史上、最も長いツアーで年末まで続く

とのことで、先日、ツアーの練習が始まったそうですが、新曲が難しくて、

まだまだこれから頑張りが必要ということでした!

どんな仕上がりをライブで見せてくれるのでしょうか♪楽しみですね!

 

斎藤さんは、ライブハウスと変わりなく、自由な気持ちで遊びにきてほしい、と

おっしゃっていました♪

 

斎藤さん、ありがとうございました!