今日のゲスト:May J.さん★

今日は、ゲストにMay j.さんをお迎えしました♪

マツダスタジアムで、国歌斉唱も控えていらっしゃいます★

「レット・イット・ゴー」も披露されるそうですよ~~^^

めいじぇー編集.png

番組でMay J.さんのファッション(私服)についてお話ししたので、

気になっていた方も多かったかと思います♪

とっても素敵でしたよ★

広島には、先月のライブで来られたMay J.さん。

レモスコをGETされたそうです。

レモンのスナックなど、おつまみ系のお菓子が好きなんだそうです♪

もちろんお好み焼きも^^

メイジェー編集.png

May J.さんは、8月3日にニューシングルをリリースされます。

つんくさん作詞、小室哲哉さん作曲の話題作「Have Dreams!」です!

そして、9月2日(金)~5日(月)までの4日間、

広島グリーンアリーナを会場に

氷の上のミュージカル ディズニー・オン・アイスが開催!

May J.さんは、スペシャルサポーターに就任されています。

ステージはもちろんですが、ぜひ、歌も楽しんでもらいたい★

とおっしゃっていました♪

番組最後に、マツダスタジアムにピカチューが

いたよ~!と教えていただきました^^

May J.さん、ありがとうございました^^